散歩中なのに本格的に寝始めた!Twitterで話題の柴犬さん

もぉ、むりぃ~!お休みなさぁ~い

柴犬の雪海(ゆきみ)ちゃんが、飼い主さんと一緒にいつものルートをお散歩していました。

すると突然、横になって寝始めた雪海ちゃん!

しかも本格的に寝ようとしているご様子。飼い主さんもビックリな衝撃の姿がこちら!

「お散歩が嫌いなんですか?」と伺ったところ、どうやらお散歩は嫌いではないそう。今回のように横たわるのはかなり珍しいんだとか!

雪海ちゃん、この日はもう歩きたくなかったのかな?

では別の日の雪海ちゃんを見てみましょう。

確かにこの日は横たわっていませんが…ここでも歩くのを拒否しているではありませんか!

飼い主さんが「行くよ?」と言っても、聞く耳を持ちません。

まさに『歩く気が一切感じられない』姿。

雪海ちゃんとしては、ここで待てばお友達に会えると思ったり、ちょっと疲れてきたりすると歩かなくなったりするそうなのですが…この後、飼い主さんは雪海ちゃんを抱えて帰宅したのでしょうか。

雪海ちゃん、頑張って歩いて帰りましょお~?

柴犬ゆきみさんのSNSはこちら
Twitter:@yukimi_shiba
Instagram:@yukimi_shiba