「それ僕のなんですけど!?」妹に猛抗議するハスキー犬に爆笑!

「そこの席にその骨!!それ、僕のなんですけど!?」

ハスキー犬のラグナーくんは、妹のフレイヤちゃんを見るや猛抗議!ママにも目で訴えますが、見事にスルーされます。

それでもめげずラグナーくんは、フレイヤちゃんに近付き「ちょっと返してよ!」と訴えます。しかし、フレイヤちゃんはしらんぷり。ママにも「あなたが離れたからでしょ?フレイヤの番だから貸してあげないとだめよ」と諭されてしまいました。

「あぁ~、なんてことだ…!」

悲しみにくれるラグナーくんは、ママとフレイヤちゃんを交互に見ながら、納得がいかないご様子。

そしてママのそばに行き「ねぇ?なんで?なんで?僕のだよ、あれ」と悔しがるラグナーくん。

可愛らしいラグナーくんの表情をぜひご覧ください♪

この投稿に寄せられたコメント

  • ラグナーくんかわいい♡
  • 関係ないけど、ラグナーくんの目元が素敵♪
  • もう1つ骨をラグナーくんにあげてー!
  • ラグナーくんはきっと最後に「なんでだよぉ…」とつぶやきながら、諦めたんだろうな。