中身が人?もしくは置物!安定感抜群のパグくんがかわいい♡座る理由を飼い主さんに聞いた

安定感抜群のお座りを見せるパグくん。その理由とは?

パグのムーさんは、とっても人間ぽい座り方をする2歳の男の子♪

まずは早朝に飼い主さんを起こして「キョトン顔」している様子をご覧ください!

こっ、これは…中に人が入っているのでしょうか?それとも置物??

とにかくすごい安定感です!この体勢で飼い主さんを見つめているなんてかわいすぎ♡

ムーさんについて飼い主さんにお話を伺いました。

―ムーさんのこの座り方には何か理由があるのでしょうか?

「1歳になるかならないかぐらいに、両手でお手をするようになったんです。その時からこの座り方をするようになりました」

両手でお手をするためにこの座り方をするようになったムーさん。その目的はもちろんおやつです♡

両手のお手で「ちょうだいちょうだい」とおねだりするかわいいムーさんがこちら!

早朝に飼い主さんを起こして「おやつが欲しい」と無言のアピールをしていたんですね♪

別の日には、牛さん柄のオールインワンを着用。まるでリズムに合わせて歌うラッパーのような姿だと話題を呼びました!!

韻を踏んでいそうな格好良いムーさん。ボタンの隙間もちょっと気になります…(笑)

「Yo!Yo!オヤツチョウダイYo!」と歌っていたかもしれないですね!

ちなみに、早朝起こした時にも、ちゃんとおやつをもらえたそうですよ♪


หมูกรอบ(Mugroap) [愛称:ムー]/2歳(2019年1月8日生まれ)/男の子/パグ
性格:甘えん坊、注目されることが大好き
名前の由来:タイでよく食べられる豚の皮をカリカリに焼いた料理から

Twitter: @Mu_777yoro
YouTube: ムーの飼い主