おそろいツナギのパグ3兄弟!ギュッと集まって眠る姿に癒される♡

かわいい×3=かわいいがすぎる

Twitterに投稿されたのは、ソファに集まり眠る3頭のパグちゃんたち。

おそろいのツナギを着てブランケットの上でぎゅっとかたまりになっている、微笑ましすぎる様子がこちら♡

とってもかわいくて仲が良いパグの3兄弟。一見そっくりなようですが、それぞれどんな子なのかを飼い主さんに教えていただきました♪

長男:おこげ

おっとりマイペースな性格で、何よりお散歩が大好きな長男です。いつも静かに私達と弟達に寄り添ってくれる優しい子です♪

次男:こげまる

3兄弟の中で1番食いしん坊な次男です。ご飯の用意の音にものすごく敏感で、ご飯がもらえると分かった瞬間たくさんしゃべり出します。3兄弟の中で1番イケメンです♡

3男:こげぞう

元気いっぱいでお兄ちゃん大好きな3男です。まだ1歳という事であらゆる事に興味津々。お兄ちゃん達Loveすぎて、いつも誰かにくっついて回っています。

個性的な3兄弟ですね♪飼い主さんにとって3兄弟はどのような存在でしょう?

「血は繋がっていませんがとっても仲が良く、いつもくっついて寝たり、夜の会議をしている3兄弟です。この子達なしの生活は考えられません♡3頭は我が家の永遠のアイドルです♪」

魅力いっぱいでひとりひとりがかわいい3兄弟。集まるとかわいいが3乗になって、たまらない魅力がありますね♡

そんな3兄弟の起きている様子もご紹介します♪

日向ぼっこ中、寒くて毛布に巻かれている姿が最高にかわいい3兄弟のツイートをご覧ください♪

おこげまるぞうさん、ご協力ありがとうございました!
おこげまるぞうさんのSNSはこちら
Twitter:@non_okoge
Instagram:@okogemalzo.pug