「お散歩行けないの?」悲しみに包まれすぎたポメプーくんが話題!

ションボリ顔がかわいそうだけどかわいい…!

Twitterにワンちゃんのとてつもなく悲しそうな表情が投稿されました。

いつもの散歩時間になっても行く様子がない飼い主さんを見て、とってもとっても悲しくなってしまったその様子がこちら!

見ているこちらの眉も下がってしまうほど、表情豊かに気持ちを表現しているのはポメプーのぺんたくん。これは大急ぎでお散歩の支度をせざるを得ないですね…!

飼い主さんにぺんたくんの表情豊かな様子のお話しを、おすすめツイートと合わせて伺いました♪

ぺんたくんの表情、とっても良いですね。いつもこんなに表情豊かなんでしょうか?

「いつも表情豊かで、喜びや悲しみが表情で伝わってきます」

今回は悲しそうな表情でしたが、逆に嬉しそうな表情はどのようなときに見せてくれるんですか?

「お出かけを察知した時などです。このツイートでは笑顔で私の支度が終わるのを待っていてくれて、嬉しかったです♪」

本当にワクワクが伝わってくる表情ですね♡他にも素敵な表情教えてください!

「春になってあったかくなってきたので、お日様にあたりながら撫でられるのが気持ちいいようです♪時の嬉しそうな表情は見ているこちらも嬉しくなりました!」

さっきのワクワクした表情とはまた違った、幸せがあふれ出るこちらも素敵な笑顔ですね♪最後に面白い表情もぜひ教えてください!

「ブラッシングの時間に気分が乗らないと、あからさまに悲しく嫌そうな表情になります。気持ちがわかりすぎて笑ってしまいました」

まさに「えー…」と言っているようなお顔!ぺんたくん本当に表情豊かです!

そんなぺんたくんですが、お留守番中はさぞかししょんぼりしているのかと思いきや…!?
思いがけず堂々とカメラを見据えていた様子をぜひご覧ください♪

ぺんたさん、ご協力ありがとうございました!
ぺんたさんのSNSはこちら
Twitter:@penta_pomepu
Instagram:@penta.pomepu