ナスのぬいぐるみに驚愕!!思わずパパに駆け寄る犬が可愛い♡と話題に

パ、パパっ!!あれ、なんかおかしいよ!?

ナスのぬいぐるみに恐る恐る近づくペキニーズのムーチョちゃん。

少し触れた途端、その感触に驚愕したのか思わず飛び上がり、全速力でパパの元へ駆け寄ります。

よほどビックリしたのでしょう。パパの足元にピッタリとくっついて離れません。

そんなムーチョちゃんの姿を見た多くの方から「可愛い!」の嵐がっ!!

あんな可愛い顔で必死に逃げてこられたら、全力で守りたくなっちゃいますね。

なすのぬいぐるみ事件が起きてから1週間後…

あの驚きが嘘のように、別の日では朝食にノリノリで駆けつけていたムーチョちゃん。

朝食の近くになすのぬいぐるみがないことを祈ります(笑)

𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈さんのSNSはこちら
Twitter:@RikuKaneta
Instagram:@rikukaneta
TikTok:@rikukaneta
YouTube:ムーチョの世界【Mucho World】