におい嗅がせて!おもちゃのお尻を追うプリップリのトイプードルが激かわ♡飼い主さんに「その後の仲」を聞いた

お尻のにおいが気になる?おもちゃの後ををプリケツ

ワンちゃんはあいさつ代わりに互いのお尻のにおいを嗅ぐことがあります。
でもこちらのトイプーちゃんがお尻を嗅ごうと後を追っているのは、なんとおもちゃのトイプードル!

おんなじ色だし、お友達だと思ってるのかも…♡なシーンがこちら!

こちらはトイプードルのもっぷちゃん。カメラに向けたお尻が何ともかわいくてアカウント名のとおり、まさにプリケツです♡

飼い主さんにもっぷちゃんとおもちゃについてお話しを伺いました!

プレゼントのおもちゃとの関係は、その後どうですか?

「動かすと、相変わらずお尻のにおいをクンクンしてます(笑)

でも動いていない時は興味がないようで、全く触らないんですよ(笑)」

動いているときと動いていないときで、対応が真逆なんですね!やっぱり動いていると「お友達かも?」と思っているのかもしれないですね♪

ところでそんなもっぷちゃんのキュートなお尻、もっと見てみたいと思いませんか?

こちらのツイートは、お散歩するもっぷちゃんのお尻をただひたすらに映した動画になります。ワンちゃんのお尻が好きという愛犬家の方も多いと思いますが、これを見たら全員好きになっちゃうに違いないスーパーキュートなもっぷちゃんのプリケツ動画です♪

プリケツもっぷ♡めんこいわんこさん、ご協力ありがとうございました!
プリケツもっぷ♡めんこいわんこさんのSNSはこちら
Twitter:@menkoiwan1mopu
ブログ:めんこいわん!