赤ちゃんコーギーの初出社!オフィスを堪能する姿に全員メロメロ♡

赤ちゃんコーギーの職務は「みんなを癒す」こと!

コーギーの子犬ルーファスくんが、飼い主さんと一緒に初出社しました!

最初は不安そうにキョロキョロしてたけど、色んな人に遊んでもらえてご満悦。せっかくもらえたおもちゃもそっちのけで、オフィス内の探検をはじめちゃいます。

あっちに行ったりこっちに行ったり、好奇心の赴くまま、広いオフィスを遊び場に思い切り駆け回って楽しそう♪

最後は遊び疲れてぐっすりのルーファスくんでした♡

この投稿に寄せられたコメント

  • この日は仕事にならなかったわw
  • 超かわいい赤ちゃん♡♡♡
  • コーギーの子犬ってみんなかわいいけど、ルーファスは本当に最高だね!
  • かわいらしさが限界突破!