【話題】2021下期ベストショット受賞!?ハスキーが見せる顔芸が奇跡的!!

おふっ!!

こちらはシベリアンハスキーのライリーくん。ドッグランで、お友だちとワンプロしたり、追いかけっこしたりして遊んでいた日のこと。

お友だちハスキーとガウガウ遊びをしていたら…

奇跡のショットが撮れてしまいました!!

出典:アンチョビさんTwitter(https://twitter.com/kmtme/status/1412759866410635266)

ライリーくんのこの表情!!ある意味完璧すぎます!!

こちらの写真はTwitterで拡散され「奇跡の1枚」「顔っ!(笑)」「顔が素敵です♡」といった声が多く寄せられていました。

またお友だちの前足の角度!そして表情!こちらも秀逸です。

出典:アンチョビさんTwitter(https://twitter.com/kmtme/status/1412759866410635266)

ちなみに写真をよく見ると、なんだか水しぶきのようなものが。飼い主のアンチョビさん(@kmtme)に伺ったところ、どうやら写真が撮影される前に、プールで遊んでいてお互いびしょ濡れだったんだそうです。

ライリーくん、この日は沢山お友だちと遊べて良かったね!

実はライリーくんの顔芸…ではなく、奇跡のショットはこれだけではないのです。

先日会った1番弟子のノアくんと、2番弟子の琥珀くん。小さい時から、ライリーくんがふたりに遊び方を教えていたのですが…

出典:アンチョビさんTwitter(https://twitter.com/kmtme/status/1414177618602041348)

なんとその立場は逆転!!?

今ではふたりのパワフルさに圧倒されてしまい、ライリーくんは萎縮状態。

見てください、この表情!ビックリして黒目より白目がかなり目立っております(笑) 師匠としての威厳は何処に行ったのでしょうか。

アンチョビさん曰く、この光景は下克上されそうなひとコマなんだとか。

ライリーくん、師匠という立場がふたりに取られちゃうよぉ~威厳を保ってぇ~!!

アンチョビさんのSNSはこちら
Twitter:@kmtme
Instagram:@kmtme1116