おかしの空き箱に限界まで顔面を突っ込む柴犬ちゃん!底に届いたの?飼い主さんに聞いた

顔を全部突っ込むほど大好き!じゃがりこが好きすぎる九ちゃん

お菓子の『じゃがりこ』が大好きすぎる柴犬ちゃんあらわる!

中身のなくなったじゃがりこの容器に必死に鼻を突っ込む様子がおもしろかわいいと話題を呼びました♪

なんとか容器の下をなめようとしているのか、目がぎゅっとなってしまうのにも構わず顔を突っ込み続けているのは『九』ちゃん。

最初は鼻を入れただけだったのでしょうが、もはや顔全部が入ってしまうほどですね。この後どうしたのか、飼い主さんに伺いました♪

―九ちゃんは最終的には諦めたのでしょうか?

「動画の後もしばらくあの状態のままだったので、「もう終わり!」といって没収しました。

その後、九は諦めて別の部屋に消えていきました(笑)」

とぼとぼと去っていく哀愁のただよう背中が目に浮かぶようです…!ちょっとかわいそうな気もしますが、顔面全部が入ってしまったら大変ですし仕方ないですね。

九ちゃんのお顔がみえるツイートも1つご紹介します♪こちらはペットボトルを倒して飼い主さんに遊んでほしいと催促する九ちゃん。

満面の笑みで飼い主さんに「あそぼ!」とアピールしています♪



―これはペットボトルで遊びたいということなのでしょうか?

「ペットボトルを使って遊びたいのではなく、ペットボトルを倒すことで『遊ぼう!こっち見て!』とアピールをしているんですよ♪

この後は九が気に入っているクマのぬいぐるみを引っ張りあったりボールを使ったりして遊びます!」

じゃがりこの器に顔を全部突っ込んだり、ペットボトルを倒して飼い主さんを遊びに誘ったり、ユニークな行動がかわいらしい九ちゃん。

いつかじゃがりこの底に届くといいね♪


九/3歳(2017年10月29日)/女の子/柴犬
性格:人間やワンちゃんが大好きでフレンドリー、甘えん坊で食いしん坊
名前の由来:飼い主の苗字に漢数字の八が入るので、漢数字の名前を付けたくて

Twitter: @gBETQs4FK71tz68