帰ったら部屋も犬も小麦粉まみれ…!留守中やらかしまくるゴルくんが話題!飼い主さんにエピソードを聞いた

愛犬のやんちゃっぷりに、呟かずにはいられない!

ワンちゃんのいるご家庭では、1度や2度は愛犬の『やらかし』経験があることでしょう。

でもこれは想像以上!大変『やらかしてしまった』ワンちゃんの現場と表情
をご覧ください!

鼻の頭を小麦粉で真っ白にして飼い主さんをお出迎えしたのは、ゴールデンレトリーバーのがんもくん。

ちょくちょくやらかしているようで、飼い主さんが「帰ったら、これよ」とつぶやくことが少なからずあるようです。飼い主さんに、がんもくんのやらかしについて伺いました。

―『帰ったら、これよ』シリーズ、申し訳ないですが笑ってしまいました。これまでで1番酷かった『これ』のエピソードは?

「1番酷かったのは、自宅の状態で言えば小麦粉をぶちまけたことですね。カーペットを叩いたりお掃除が大変でした。

私のメンタル的にはお財布です。はじめての職場で給料貯めて買った憧れの財布だったので、本当に悲しくて泣きそうでした」

お財布の状況はこちら。

修理できそうにないレベル感で、もしも自分が同じ状況になったと想像したらかなりきびしいものがありました。

そんなやんちゃながんもくんのやらかしをもう1件紹介したいと思います。

これはまた見事にやらかしています…!ほんのちょっと外出したすきにこの惨状…と思うと飼い主さんに同情を禁じ得ません。がんもくん、どうかほどほどにね…!

がんも🐾さん、ご協力ありがとうございました!
がんも🐾さんのSNSはこちら
秋晴れの空とゴールデンレトリーバーがんも
Twitter:@okayu_wanwan