位置が悪くて伝わらない…と話題!イタズラを反省する柴犬くんの座った場所とは?

「ごめんなさい」の表情だけど…謝り方って大事ですよね

飼い主さんの留守中に部屋を荒らしたりいたずらしたり、ワンちゃんは悪さをするもの。

それでも、申し訳ない顔をするのであれば、そのいじらしいかわいらしさに、思わず許してしまう飼い主さんも多いのではないでしょうか。

しかし、荒らした部屋のボロボロにしたテーブルの上で申し訳なさそうにされても、気持ちは伝わりにくいですよね…。

表情やポーズは完全に反省しているものの、それを許さない状況に身を置いているのは、柴犬のふう太くん。

おそらく、これが床の上であれば違ったのでしょうが、そんな高い所で謝られても…。

―部屋がなかなかの惨状ですが、他にはどんないたずらをしたことがありますか?

「とにかく、チャンスがある度に色んな物を取ってきて逃げ回って楽しんでいます(笑)。

そして怒られると…

この顔で一旦は反省します(笑)」

『一旦反省』するふう太くん、とってもいい顔してますね!

こんな表情で反省されたら、それが例え『一旦』でも「しょうがないか…」と許してしまうかも…!

悪さをして、申し訳ない反省した表情を見せるふう太くんですが、いたずらしている最中にどんな表情をしているのでしょうか。

こちらのツイートでは、自分の後ろ足相手にガウガウしている動画を公開しています。

「なぜか届かない!くそぅ!」とでもいうようなお顔ですが…いたずらしているときは、こんな表情をしているのかも?

柴犬ふう太さん、ご協力ありがとうございました!
柴犬ふう太さんのSNSはこちら
Twitter:@fufufufufu_ta