仲が良すぎるポメラニアン兄妹が尊いと話題♡ラブラブエピソードを飼い主さんに聞いた

理想的!犬同士の仲が良すぎる多頭飼い

多頭飼いをする飼い主さんが一番心配するのは、やはり愛犬たちの仲の良さだと思います。

こちらは、そんな心配が完全に無用と思えるポメラニアンの兄妹♡仲の良い同居犬は見たことはありますが、ここまでの仲の良さを見せつけてくれる兄妹には、なかなかお目にかかれないでしょう。

このとっても仲の良いポメラニアンの兄妹は、兄のころすけくんと妹のぺこちゃん。

「イチャイチャしてる」というのがピッタリなベッタリ具合♡ふたりの仲の良さについて飼い主さんに伺いました!

見ているこちらが羨ましくなるくらいの仲の良さですね。

「ひとりひとつベッドを与えているのですが、なぜかふたりで1個のベッドに入ってまったりしていることが多いです。

お互いをちょうどいい枕だと思っているのか、顔をくっつけて寝ることもよくあります(笑)」

お顔をくっつけて寝るなんて見てみたいですよね♡その震えるぐらいかわいい様子がこちら!!

日頃の疲れが一気にふっとぶかわいさです。なんて尊い仲良し兄妹♡

そんなふたりが、今よりもまだもうちょっと小さかった頃の様子もぜひご覧ください!

妹のぺこちゃんがまだほんの子犬だった頃。元気いっぱいの小さいぺこちゃんと、ちょっと困りつつも怒らない優しいころすけくんの姿がこちらです♪

ポメラニアン兄妹ころすけ&ぺこさん、ご協力ありがとうございました!
ポメラニアン兄妹ころすけ&ぺこさんのSNSはこちら
Twitter:@pome_korosuke
YouTube:ポメラニアン兄妹ころすけ&ぺこ