舌の出ぐあいでご機嫌がわかる!?チワワパピーちゃんがかわいすぎ♡

ベロが乾きそうでちょっと心配になってしまいます

Twitterで紹介されていたのは、ベロを出したあどけないお顔がかわいすぎるチワワちゃん。べーっと出したピンクの舌とクリクリの目が最高です♡

飼い主さんが構えるカメラにあっかんべーをして見せるこの子は、ロングコートチワワのるあちゃん。撮影当時は生後5ヶ月頃というパピーちゃんです。

飼い主さんにお話しを伺いました。

るあちゃんはどんな時に舌を出してますか?

「基本的にいつもみえてます(笑)

ワクワクして楽しいときや機嫌がいいときには、普段より出てきちゃうみたいです!」

舌の出ぐあいでご機嫌がわかってしまうなんて、るあちゃんなかなか珍しいかもしれません!

そんなるあちゃんの”ワクワクのベロ”がわかる動画もごしょうかい。
一生懸命飼い主さんのお顔を見るるあちゃん、そして多めに出る舌。本当にかわいい様子をご覧ください♡

るあちゃん♥6ヶ月チワワさん、ご協力ありがとうございました!
るあちゃん♥6ヶ月チワワさんのSNSはこちら
Twitter:@Lxx_xx0
Instagram:@Lxx.xx0