真面目なお顔で練習中のパピーちゃん♡応援したくなる人続出で話題に!

かわいい子犬ちゃんの凛々しい姿が最高にかわいい!

Twitterで話題になったのは、真剣な表情でオスワリしているパピーちゃん。

凛々しくもありかわいくもあり、見たら誰もが応援したくなってしまう姿がこちら!

新しいハーネスを装着して、キラキラした目で飼い主さんを見つめているのは、今年の2月に保護団体から迎えられた『こまち』ちゃん。

とても真剣な表情でお話を聞いているこまちちゃんについて、飼い主さんにお話しを伺いました!

こまちちゃんを迎えて少し経ちますが、現在はどのような様子ですか?

「ハーネスを付けることにもかなり慣れてきました!

先日ワクチンが完了したので、このハーネスを使って少しずつお散歩練習中です。これからいろんな所に遊びにいけるよう、一緒にトレーニングを頑張っています!」

お散歩を開始したんですね♪ハーネスも嫌がらないおりこうなこまちちゃん、順調に成長している様子でなによりです♡
人の言葉を真剣に聞き理解しようとする賢さと真面目さを見ると、これからの成長がとても楽しみですね!

そしてキリっとした表情とは正反対の、あどけないお顔をしたこまちちゃんもご紹介♪

初めての桜に見とれる様子がかわいくて、桜じゃなくてこまちちゃんに見とれちゃいます♡

雑種犬 こまちさん、ご協力ありがとうございました!
雑種犬 こまちさんのSNSはこちら
Twitter:@komachi_02_28