まるでブレーメンの音楽隊!犬の背中に乗っているのは…?

かけがえのない、いつも通りの優しい日常

ワンちゃんの背中に乗っているのは…何と子猫!

2匹はまだ赤ちゃんだった頃から一緒にいるそう。

だから子猫を乗せて歩くワンちゃんも、ワンちゃんの背中でくつろぐ子猫も、どちらもそれが当たり前のように過ごしているのでしょう。

飼い主さんが撮影していることに気付いて近寄るワンちゃんと、そんなことお構いなしにマイペースでワンちゃんの尻尾と戯れる子猫。とても素敵なご家族ですね。

癒しの動画をご覧ください♪

この投稿に寄せられたコメント

  • この子猫になりたい…!
  • この動画は私を笑顔にさせてくれたわ♪
  • 犬の尻尾にじゃれる子猫がかわいすぎ~!