ママに寄りかかって爆睡!電車通勤する『サラリーマン犬』は朝が苦手?!

「ねぇママぁ~、今日は会社休もうよぉ」

とってもだるそうに座っているのは、犬のホーマーくん。毎朝飼い主さんと一緒に職場まで電車で出勤しているのですが、どうも朝が苦手なご様子。

毎日の通勤時間は、飼い主さんの肩にべったりくっ付いて寝ているそうです。

その姿はまるで人間のよう!時折カメラに目線を向けるも、睡魔には勝てません。

そんなホーマーくんと、静かに微笑む飼い主さんのラブラブっぷりをご覧ください。

この投稿に寄せられたコメント

  • 飼い主さんと本当に仲良しなんだね。
  • 人間のように座るところが大好き!
  • ママの腕をしっかり握っている姿がかわいい♡
  • まるで恋人だね。