ヒーロー犬登場!ピンチの『お友達』のために恐怖の柵に立ち向かうゴルくん♪

怖い柵にも果敢に挑む、勇敢で優しいゴールデン

飼い犬にとって『柵』は、越えられない、越えてはいけない絶対的な壁です。中には怖がるほど苦手な子もいるほど。

そんな恐ろしい柵を物ともせず、大切な「お友達」を助けるヒーローの様なワンちゃんが現れました!

こちらのとても勇敢で優しい子は、ゴールデンレトリーバーの『いなり』くん。

お友達だけでなく、以前パパさんが柵の下敷きになったときにも手を引いて助けたとのこと。

まさにヒーロー!そんないなりくんのお友達について飼い主さんに伺いました♪

―怖い柵に立ち向かうほどお友達であるぬいぐるみを大切に思っているんですね♪

「遊んでいる時は『お友達じゃないの?』と疑う程に振り回して痛めつけてますが、夜寝る時にはベッドに連れて行くので、やはり大事に思っているようですよ♪」

いなりくん、たくさんぬいぐるみを持っていて、気分によって遊びたいお友達を自分で出してくるそうです。選定しているところを想像するだけでかわいい♡

振り回して痛めつけているそうですが、やぶれている様子もありませんし、やはりいなりくんは特別にぬいぐるみを大切に扱っていると言えるのではないでしょうか。

当然のようにぬいぐるみをベッドに連れて行ったいなりくんの、胸キュンな様子もぜひご覧ください♡

いなりさん、ご協力ありがとうございました!
いなりさんのSNSはこちら
Twitter:@Oinari_Inari