「あっ、やばっ!」穴掘りしてたことを『ごまかす』犬に爆笑

ホリホリ、シュッシュ♪やっぱり穴掘りサイコーッ!!

犬のクーパーは、穴掘りが大好き♡

でも穴を掘るとパパに叱られるので、内緒でこっそり掘っています。

物音を気にしながらも、順調に楽しく穴を掘っていくクーパーですが…

ガラガラッ!

窓を開ける音が聞こえた瞬間、穴からとっさに離れて庭を駆け回ります。

「やっぱり走るのは楽しいよねぇ♪」

と言わんばかりに走り回った後、パパの元へ。

まるで何事もなかったような振る舞いをしていますが、カメラで全て証拠を抑えられていますよぉ?

この投稿に寄せられたコメント

  • 証拠を振り払おうとしている姿が賢い!
  • 突然走り出す犬がかわいすぎる
  • 何事もなかったかのように振る舞う姿に爆笑!!
  • もう1頭の犬は見張り役なのかな?きっと毎回の事だから、嫌気がさしているんだろうなぁ。