7色に光る…犬?『ゲーミングイッヌ』がTwitterで超話題!

犬もゲーミング化の時代!?ハイスペックな日本スピッツ

日本スピッツの小太郎くんが「ゲーミングイッヌ!!!!」のツイートで話題になっています。

飼い主のしゃけさんが光る首輪を購入し、真っ白な小太郎くんに付けてみたところ…レインボーなイッヌに変身!!

例えるならそう、まさにゲーミングPC!こちらの首輪はゲーミングPCと同じくLED使用なんだそう。

単色で光る首輪は知っていましたが、まさかゲーミング仕様の首輪が存在するなんて…インパクトが大きすぎて「これ欲しい!」と衝動買いした飼い主さんも続出したとか!?

また最後の方で高速で現れたのが、弟の小鉄くん。兄の小太郎くんがおすわりをすると、おやつの時間だと思ってやってきたんだそう(笑)

小鉄くーん、おやつじゃないよぉ!

ゲーミングといっても本来は「首輪」。暗い夜道でピカピカ光って犬の安全を確保するというお役目を果たしてもらうべく小太郎くんに装着して、いざお散歩へ。

これは目立ちます!‼

まさに「犬の存在を見せつけていこうぜ」という言葉がピッタリですね♪

次は、ぜひ高速イッヌの小鉄くんも光る首輪を付けて、街中に犬の存在を見せつけてくださいね♪

しゃけさんのSNSはこちら
Twitter:@sa_aaaaaamon