まだ3ヶ月なのにまさかの「家破壊」!?ゴルパピーのやんちゃが過ぎる件について飼い主さんに聞いた

やらかしても許してしまう♪わんぱくなゴールデンレトリーバー

わんぱくでやんちゃなワンちゃんは、意外と多いもの。悪気はなくてもソファやおもちゃを壊してしまうことは珍しくありません。

しかし!たった3ヶ月で「家自体」を破壊してしまうパピーがいました…!

壁紙をビリビリにしてしまったのは、ゴールデンレトリーバーのサムエルくん。

飼い主さんがこの惨状の後片付けする姿を想像すると、思わず「お疲れ様です」と言ってしまいますね…。

それでもサムエルくんの「やってしまいました」という申し訳なさそうな表情を見ると、「仕方ない」で許してしまいそうです。飼い主さんにお話しを聞きました!

―「いつかすると思ってた」とありますが、これまでいたずらをしたことはなかったのでしょうか?

「椅子やソファ等を噛むことがあったものの、破くまではしたことはなかったので、今回が初めてです。ソファも穴が空いてしまいました…」

壁破壊だけでなく、ソファに穴!

破壊する子が多いレトリーバーとはいえ、サムエルくんかなりのやらかし男子ですね。元気が有り余っているお年頃なのかも?

サムエルくんはやんちゃではありますが、それ以上にとってもかわいい子なんです。

それがわかるツイートをご覧ください♪

飼い主さんの髪を引っ張るなどヤンチャではあるものの、この笑顔はすべてを許してしまいたくなるかわいらしさですね♪

サムエル🐕‍🦺ゴールデンレトリーバーさん、ご協力ありがとうございました!
サムエル🐕‍🦺ゴールデンレトリーバーさんのSNSはこちら
Twitter:@samuel711_915