「一口ちょうだい?」巨大パフェを物欲し気に見つめる犬がTwitterで話題に!!

圧が強すぎる!!巨大パフェは誰のもの?

「美味しそうだなぁ~食べたいなぁ」

パフェをジーっと見つめるのは、グレートピレニーズの陸ちゃん。笑顔がとってもキュートな3歳の女の子です。

この日は、飼い主さんのまくさん(@GUGaknp)と一緒にお洒落なカフェに来たのですが、まくさんが注文したメロンパフェが来た途端、陸ちゃんの笑顔は一転。

切ない顔でジーっとメロンパフェを見つめています。

「これは、陸も食べれるんだよね?ママがひとり占めなんてこと…ないよね?」

と、言っているかのように強い圧をかけてくる陸ちゃん。

今にも横にあるボタンを押して、追加注文をしそうな勢いです。

そしてフルーツはもらえるに違いない!と信じた陸ちゃん、とびきりの笑顔で「どうぞ」と渡されるのを待っていましたが…

2枚目の写真を見てみると、まくさんが美味しそうに食べているのを横目に、ぐっと我慢している陸ちゃん。

その口元からはまるで滝のようにヨダレが流れております。

陸ちゃん、次はワンちゃんでも食べられるパフェがあるところに連れて行ってもらおうね!!

ちなみに陸ちゃん、パフェはもらえませんでしたが犬用おやつをしっかりモグモグさせてもらったそうですよ♪

まくさんのSNSはこちら
Twitter:@GUGaknp
Instagram:@rikusorasan