構ってほしくて頭をバンバン!雑な誘い方をするハスキーちゃんが話題!飼い主さんに状況を聞いた

ハスキーの全力構って!雑なお誘いには無反応は飼い主さん

大型犬ともなれば、大きさだけでなく体重や力も相当なもの。

構ってほしくてパパの頭を「ちょいちょい」しても、実際はガンガンと『ど突いて』いる状態に…!

激しさが話題となった動画をご覧ください!

こちらはシベリアンハスキーのまつりちゃん。体重20㎏の立派な体格から繰り出された「ちょいちょい」は痛そうです…!

飼い主さんにこのときの状況を教えていただきました。

―まつりちゃんの構ってアピール、なかなかに豪快ですね!

「最初はまつりが夫の肩をチョイチョイしていたんですが、動画を撮り始めたら急に頭を小突き始めました」

―最初は控えめに肩からスタートしてたんですね。この後どうなったんですか?

「夫はテレビを真剣に見ていて構わず、まつりが気を引こうとフードを噛んで引っ張ろうとしたので、私がそれを叱ったら止めてくれました。

その後はまた控えめに肩をチョイチョイしていたので、夫の代わりに私が遊びました!」

力強い面はあるけど、飼い主さんの言葉は聞いてくれる素直なまつりちゃん。

(それにしてもパパさん。まつりちゃんのこの激しい構ってアピールにも動じず、テレビに集中し続けるのには感心してしまいます)

この動画だけでもまつりちゃんの力強さは分かりますが、どのくらい大きいのかがとてもわかりやすい画像もご紹介します♪

こんなに大きいのにおとなしく抱っこされているところが、とってもかわいいですね♡

まつり🐾シベリアンハスキーさん、ご協力ありがとうございました!
まつり🐾シベリアンハスキーさんのSNSはこちら
Twitter:@huskymatsuri
Instagram:@husky_matsuri
YouTube:まつりthe Siberian husky