閲覧注意のホラー映像!かわいい子犬の顔がこんなに恐ろしくなるなんて…!

ホラー映画よりホラー?絶叫が聞こえてきそうな寝顔のラブラドールレトリーバー

寝ているはずの愛犬が、目や耳を痙攣させたり白目をむいたり…は、犬を飼っていれば実は「あるある」ですよね。

でもTwitterに投稿されたのは、白目どころか赤目をむくホラーな寝相のパピーでした…!

このホラー映画に出てくる呪われた少女のような寝顔を披露しているのは、ラブラドールレトリーバーのスバルくん。

愛犬がこんな寝顔を見せたら、思わず「大丈夫?」と心配してしまうかも…!

飼い主さんにスバルくんのホラーな寝相についてお話しを伺いました!

―これは日常的なことなのでしょうか?

「日常的な寝方です!動画のように赤目をむいたり白目になったり、高速瞬きをしたりしています」

―高速瞬きはぜひ見てみたいです!他に特徴的な寝相はありますか?

「ぺちゃぺちゃと水を飲むような仕草をしたり、お腹を動かして『ふぉんふぉん』とくぐもった声で鳴いたり、走る仕草を見せることもあります。夢の中で楽しい出来事が起きている様子で、眠っている姿も愛しく感じます♪」

今回飼い主さんに特別にご許可をいただきましたので、衝撃の瞬間を静止画におさめました!

出典:埼玉のスバル🐕‍🦺SUBARUさんTwitter(https://twitter.com/sbrsitm/status/1450749781765070851)

飼い主さんによると「今月はハロウィーンがあるので、飼い主を驚かせてくれたんだと思います(笑)」とのこと。笑

スバルくんの姉妹も白目で寝ているそうで、離れて暮らしていても眠り方は同じなんて、血は争えませんね。

けど、何もこんなに怖い寝方ばかりをするわけではないんです。

飼い主さんに添い寝をしもらっているスバルくんの嬉しそうなドヤ顔もご覧ください♪見ているこっちが幸せな気分になってきますね。

埼玉のスバル🐕‍🦺SUBARUさん、ご協力ありがとうございました!
埼玉のスバル🐕‍🦺SUBARUさんのSNSはこちら
Twitter:@sbrsitm
Instagram:@sbrsitm

実はスバルくんはブリーダーナビからお迎えいただいたそう♪
スバルくんのブリーダーさんページをチェックして白目兄弟の仲間入りしちゃおう!

『ORANGE LABS』入江敏雄ブリーダー