決定的瞬間!飼い主さんにも「誰…?」と思われたゴールデンくんが話題

耳が立った!飼い主も戸惑うほど完全に別犬

Twitterで紹介されたのは、日常では見ることができない一瞬を切り取った1枚の写真。
飼い主さんですら「誰?」と思ってしまうような、普段とは全然違う姿です。

奇跡(?)の1枚が激写されたのは、ゴールデンレトリーバーのロイくん。
耳が立ったこの写真を見て、ロイくんがゴールデンレトリーバーとどれだけの人が分かるでしょうか。

飼い主さんに伺ったところ、これは「いつもの散歩中に撮った1枚」とのこと。

この瞬間を撮りたくて身構えていた飼い主さんですが、撮影した本人も写真を見たら「誰?」となってしまったようです。確かに、アイコンや他のお写真と比べてみると、別人ならぬ別犬ですね。

そして、こちらのツイートが普段のロイくん。ふわふわの金色の毛にキラキラの目、真っ黒ツヤツヤのお鼻がなんともかわいいです♡お耳も垂れています!

私たちが知っているゴールデンレトリーバーの姿ですが、先に紹介した写真と比べると、同一のワンちゃんとは思えませんね♪

ごーるでんのロイくんさん、ご協力ありがとうございました!
ごーるでんのロイくんさんのSNSはこちら
Twitter:@golden0909roy