いろはの『い』♪柴犬ちゃんの良い笑顔が話題!

気持ちが伝わってくる素敵な笑顔

Twitterで紹介されたのは、無邪気な笑顔を見せてくれる柴犬ちゃん。

見事なまでの「いーっ」のお口がこちら!

見ているこちらまで笑顔になってしまう良い笑顔を見せてくれたのは『こむぎ』ちゃん。まだ生まれて半年にも満たないパピーです。写真を撮った飼い主さんにお話を伺いました。

口角の上がり方で、声が聞こえてきそうですね。これはどういう状況で撮られた写真なのでしょうか。

「飼い主とおもちゃで遊んでる途中です」

遊んでいる最中だから、こんなにも楽しそうな表情を見せてくれているんですね。

ちなみにこちらの「い」のお口のツイート、リプライで他の犬さんたちのお口が「ろ、は、に、ほ、へ」と続いているんですよ♪ぜひTwitterで見てみてくださいね!

もう1つこむぎちゃんの別の表情も紹介したいと思います。

こちらはソファの上で、完全に脱力してくつろいでいるこむぎちゃん。

これからもいろんなこむぎちゃんの表情をみせていただきたいですね♪

柴犬*こむぎさん、ご協力ありがとうございました!
柴犬*こむぎさんのSNSはこちら
Twitter:@komugi_0914