一生見てられる♡スヌードつけて温浴中のトイプーちゃんがかわいすぎと話題!

盛らなくてもかわいい!盛ったらもっとかわいい!!

『かわいい』に『かわいい』をプラスすれば、もっとかわいくなるのは当然です。

かわいいトイプーちゃんが、温浴中に特製スヌードをかぶってパシャリ♪した、かわいすぎると話題の画像がこちら!

かわいい200%なこちらは、トイプードルのこむぎちゃん。おりこうにじっと温浴していてとってもおりこうさんです♪

このツイートの写真は、トリミングサロンでの1枚。かわいいスヌードはトリミングサロンのスタッフさん手作りだそうで、温浴コースを利用されるお客様のために用意されているとのこと。

普段からかわいさが溢れているこむぎちゃんですが、スヌードのおかげでさらにかわいさが盛れちゃっていますね♪

けれど、写真だけではこむぎちゃんのかわいらしさは十分に伝わり切ってないかも…!

というわけで、ハロウィン仕様のワンピースで嬉しそうにお散歩する激かわこむぎちゃんの動画もご覧ください♡

こむぎ🧸トイプードルの女の子さん、ご協力ありがとうございました!
こむぎ🧸トイプードルの女の子さんのSNSはこちら
Twitter:@komutan0626