柴犬さんの『解体職人』っぷりがもはや匠!家族を笑顔にする仕事っぷりを飼い主さんに聞いた

自分より大きな『獲物』も完璧に解体!その技はもはや匠!

おもちゃやぬいぐるみを壊してしまうワンちゃんはよく見かけますが、Twitterに投稿されたのはもっと規模の大きい『解体職人』犬!

自分と同じぐらいの大きさのクッションを完膚なきまでに解体してしまった柴犬ちゃんをご覧ください!

かなりの大きさのクッションでしたが、作業後の様子では中綿のほとんどが出されています。こころなしか表情も「ふぅ、やれやれ」なんて言っていそう…!?

こちらは2歳の女の子『チャチャ』ちゃん。実はこれまでにもたくさんの大物を解体してきているんです♪その匠っぷりについて飼い主さんにお話しを伺いました!

―飼い主さんとしてはチャチャちゃんの解体についてどう思われていますか?

「好きなだけ、好きにさせています♪初めはびっくりしましたが、慣れると笑いしかなく、楽しく毎日を過ごせるようになりました!家族みんながチャチャに笑顔をもらっているので、これからも好きに解体させると思います(笑)」

解体することでご家族に笑顔をもたらすとは、チャチャちゃん本当に匠です…!

―チャチャ師匠は昨年、大きなソファを解体しつくして大きな話題となりましたね。

「3人がけのソファだったので、1歳のチャチャにしては相当の体力だったと思います。ホリホリから始まり次の日にはスポンジがはみ出してましたね~!」

1歳の頃からすでに解体職人としてはベテランだったんですね!ウワサのすご技動画はこちら!

ちなみにこのソファ、見た目がとてもきれいだったので解体されてOKなものだったのかとっても気になって伺ったところ、チャチャちゃんのためにあげた物なので全く問題はなかったそうです!

ふとっぱらな飼い主さんで、チャチャちゃん今後も匠の技を磨き続けられそうですね♪

チャチャさん、ご協力ありがとうございました!
チャチャさんのSNSはこちら
Twitter:@sXpYsRjnt062Lv0