ダラけててもしっぽは高速パタパタ!手抜きすぎる愛情表現をする犬さんが話題♡かわいいエピを飼い主さんに聞いた

気だるげだけど、近づく飼い主さんに反応してしっぽパタパタ

愛犬は何をしていても特別かわいいもの。その想いが一方通行ではなく両想いだったら、これほど嬉しいことはありません。

しっぽの動きで両想いだとバレバレなワンちゃんが話題を呼んでいます!

クッションでだらけているものの、飼い主さんが近づくとしっぽだけピコピコ。気のない振りをしても、しっぽは嘘をつけませんね♪

飼い主さんへの想いが隠しきれていないこの子はあもちゃん。

全身で喜びを表現してくれる子もかわいいですが、あもちゃんのようにしっぽだけが全力で感情表現しているのも、たまらないかわいらしさがありますね。

飼い主さんにあもちゃんのかわいいエピソードを教えていただきました♪

他のツイートも拝見しましたが、すべてかわいらしくて参りました。飼い主さん視点で特にかわいいと思ったことを教えてください!

「ケータイを見ていると画面と私の顔の間に自分の顔を持ってきたり、常に抱っこをせがんできたりと、甘えん坊で構ってちゃんなところがかわいいです♪

お客さんが来ると初めはその人のところに行っても、最終的に必ず私の膝に乗って来るのは愛おしく感じます」

甘えてくれるのは、信頼してくれているということ。飼い主さんとしてはやっぱり嬉しいですよね。どれだけお客さんに興味を持っても、最後は戻ってきてくれるなんて飼い主冥利に尽きますね♪

もう1つ、あもちゃんのかわいいツイートを紹介します。

直立してその場で足をフミフミする、飼い主さんいわく『謎ダンス』を披露してくれるあもちゃん。このかわいさには、多くのフォロワーさんもメロメロになっていました♪

おいぬさん、ご協力ありがとうございました!
おいぬさんのSNSはこちら
Twitter:@tensai__dog