テレビの向こうに誰かいる!大事件に直面した子犬がかわいすぎ♡

はじめましてこんにちわ?黒い画面に向かって吠えるゴールデンパピー

ついていないテレビの画面を見たら、知らない犬がいた!
「だれだ!」って吠えたら吠え返されたー!!

子犬にとっては大事件ですよね。その微笑ましい様子がこちら♪

テレビの向こうの『知らない犬』に勇気を出して立ち向かっているのは、ゴールデンレトリーバーのリリーちゃん。

飼い主さんにお話しを伺いました!

このツイートでは消えたテレビ画面に映った自分に吠えていますが、リリーちゃんは普段ついているテレビを観ることも多いのでしょうか?

「普段からテレビはよく観ます。パパママと一緒に、テレビで犬のYouTubeをよく観ているんですよ♪」

なるほど、普段からテレビで他の犬の映像を見ているからこそ、今回自分が映っているのにも気付けたのかもしれないですね。

リリーちゃんは生後5ヶ月ですが、どんな遊びが好きなんですか?

「普段はボール遊びやひっぱりっこをして遊んでいます。だるまさんが転んだもするんですよ(笑)」

「だるまさんが転んだ」ができるなんて、リリーちゃんすごい!

ツイートを拝見すると、リリーちゃんはテレビを見たり、お外の飼い主さんを見たりと、色々なものをよく見ているようです。

この日は口を真一文字に結び、黙ってただひたすらに飼い主さんの食事を見ている様子。背筋を伸ばしてしっぽも動かさず、一点をじっと凝視するリリーちゃんをご覧ください。

ちょっと哀愁を感じる表情ですが、なぜか笑っちゃうかわいさがありますね♪

lily❀ゴールデンレトリバーさん、ご協力ありがとうございました!
lily❀ゴールデンレトリバーさんのSNSはこちら
Twitter:@lily_7_30
Instagram:@lily_7.30
TikTok:@lily_7.30