シャンプー翌日に愛犬が泥んこ遊び…!同情の「いいね」が13万以上も寄せられる事態に!

昨日洗ったばかりなのに…う、うんっ!元気が1番!

「昨日洗ったのが夢みたい」のツイートで話題になったポメラニアンのレイちゃん。

先日、飼い主さんが綺麗に洗ってくれたのにも関わらず…

翌日には、2歳の娘ちゃんと一緒に泥んこ遊びを始めました!

満面の笑みで遊ぶ姿は、とても楽しそう♪

「やっぱり泥んこ遊びはサイコー!!」という声が聞こえてきそうです。

昨日洗ったのが嘘かのように、泥で汚れた足は超スリム!得意げに舌をペロリと出すレイちゃんは、とても満足気な顔をしております。

この状況を見たレイちゃんの飼い主さんは「元気が1番、元気が1番…」と自分に言い聞かせたんだそうです。

確かにこの状況では笑うしかないですよね…な様子はこちら!

わが家にも3歳の息子がおりますが、保育園のお迎えに行くと泥んこになりながら満面の笑みで走り寄ってくることがよくあります。そんなとき、レイちゃんの飼い主さんのように「元気が1番!また洗えばいいだけ」と思うことにしています。

やっぱり子どもたちには、元気で楽しく遊んでもらいたいですもんね!

タレ目の犬(ポメラニアン)さんのSNSはこちら
Twitter:@Pomeranian2015
Instagram:@pomeranian2015