超絶あざといぬ現る!エピソードも動画も破壊力抜群のダックスちゃん♡目と心の保養にどうぞ♪

年明け一発目の『かわいい』!

超絶にあざといワンちゃんが爆誕しました!

新年は寅年ということで虎のコスプレ(?)をしたダックスフンドちゃんをご覧ください♡

ひたすらにかわいいこちらは『ちゃちゃ』ちゃん。

カメラを向けられてこの笑顔とポーズは、完全に「分かっている」感じですね。

飼い主さんにちゃちゃちゃんのかわいさについて伺いました♪

これまでで一番『カワイイ』と思ったエピソードを教えてください!

「誰かと遊ぶことが大好きで、遊んでほしい人(大抵パパ時々ママ)にお気に入りのぬいぐるみを持って行き、か細い声で吠えるんです。

パパが仕事中でちゃちゃの要求をスルーしていたとき、しばらくするとパパの仕事スペースの周りがぬいぐるみだらけになっていました。遊んでもらうために「これが良いの?」「これ?」といった感じで色んなおもちゃを運んでいた様子がかわいかったです♪」

想像するだけで悶絶するほどかわいいエピソードです!

さらにかわいい動画もご紹介いただいたので、ぜひご覧ください♪

「ごはんが好きすぎて飛び回って喜ぶ」ちゃちゃちゃんです!

そして最後に破壊力抜群!!なお迎え初日のちゃちゃちゃんも♪眼福眼福♡

ちゃちゃさん、ご協力ありがとうございました!
ちゃちゃさんのSNSはこちら
Twitter:@chacha210309
Instagram:@chacha210309
YouTube:ちゃちゃろぐ