まじめな顔でブランコに乗る柴犬ズが激かわと話題!どういう集まり?飼い主さんに聞いた

柴犬ってこんなに静か?静止画のような動画

大きいブランコに4匹の柴犬くんたちが仲良く乗っている様子が話題を呼びました♪

おりこうにブラブラ揺られているマジメ顔の柴くんたちの動画がこちら!

他の子に挟まれて、真ん中でムギュっとなっているのは『茶々麻呂之介』くん。

飼い主さんにこの集まりについて伺いました!

これはどんな集まりなのでしょうか?

「いつメン仲良しダンシーバのウマウマ会です!」

仲良しの柴犬くんたちによるお食事会とのこと。いつものメンバーで集まるのは楽しそうですよね。

それにしても、同じ毛色の柴犬でも、こうして見るとひとりひとり違いがあることに改めて驚きます。どの子もかわいいですが、それぞれ個性がありますね。

そして、茶々麻呂之介くんの今年1発目のツイートがこちら。

今年の干支が寅ということで、虎の被り物をした柴犬のふたり。おりこうにお座りしている表情も相まってとってもかわいいですね♪

柴犬茶々麻呂之介さん、ご協力ありがとうございました!
柴犬茶々麻呂之介さんのSNSはこちら
Twitter:@chachamarock
Instagram:@shibainuchachamaronosuke