「兄ちゃん遊ぼ?」爆睡中の兄と遊びたい弟がかわいい!【フレブル兄弟】

Twitterで紹介されたのは、仲良しフレブル兄弟。

寝ているお兄ちゃんと遊びたくてどうにか起きてもらおうとしている弟くんが、とにかくかわいいんです♡

見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれるのは、フレンチブルドッグの兄弟、お兄ちゃんのツェペリくんと弟のワイザーくん。

この動画で、ワイザーくんがツェペリくんのことをどれだけ好きなのかが良く分かりますね。飼い主さんのお話しを伺いました。

ツェペリくんとワイザーくん、とっても仲良しですね。

「性格は真逆なのですが上手いこと凸凹が噛み合うのか、本当に仲良しで毎日くっついて寝てます。同じベッドが2つあるのに、お昼寝のとき弟が兄の方にお邪魔するくらいなんですよ♪

たまにゲホゲホ咳き込むことがあるのですが、その時はお互い落ち着くまでピッタリくっついて心配しているんです。その様子に、親バカながら毎度心温まります」

相手を気遣えて、2人ともとっても優しいですね♪そんな仲良しの2人は、ケンカをすることはあるのでしょうか?

「本気のケンカはまだ見た事はないのですが、ブヒレスは毎日ですよ。フレブル多頭飼い飼い主さん達には当たり前かもしれませんが、ご存知ない方が見ると迫力に驚いて心配される激しさです(笑)」

フレブルさんのワンワンプロレス、略して「ブヒレス」っていうんですね!激しいブヒレス、一度見てみたいです。

そんなふたりの仲良し具合が分かるツイートをもう1つ紹介します。思わず「あぁぁぁぁ」っと声が出てしまいそうなかわいい写真の数々、ぜひご堪能ください♡

飼い主ママリ( ˙꒳​˙ )フレンチブルドッグのツェペリとワイザーさん、ご協力ありがとうございました!
飼い主ママリ( ˙꒳ ˙ )フレンチブルドッグのツェペリとワイザーさんのSNSはこちら
Twitter:@kuu_chan_0109
YouTube:ツェペチャンネル
blog:2ブヒと暮らす