ポメマルちゃんの海デビュー!強風に負けない踏ん張りがかわいい♡

かわいくて強い♡「波なんて怖くないもん!」

Twitterに投稿されたのは、大海原を背にキリリと立つポメマルちゃんの凛々しい姿♪

小さな体で強風に負けずに踏ん張る、そのギャップがたまらない1枚がこちらです!

こちらはポメラニアン×マルチーズのMIX犬、ポメマルのメルちゃん。この日が海デビューだったそうです♪

デビューの様子を飼い主さんに伺いました!

海デビューだったんですね!メルちゃん波は怖がらなかったんでしょうか?

「まだ8ヶ月ですが、月齢的にも今の時期に色んな事を経験させてあげたいなと思って海デビューしてみました!

海では砂浜を散歩したり波打ち際で遊びました。波が来ても全く怖がらずに、楽しそうにはしゃいでいたんですよ♪」

こんなに小さな体で、しかもまだ8ヶ月のパピーちゃんなのに、広い海も打ち寄せる波も怖がらなかったメルちゃん。かわいらしい見た目とは反対に、内面は強くてかっこいいんですね♡

そんなメルちゃんの普段のお散歩の様子もご紹介します!
フワフワの真っ白い毛と、真っ黒なお目めとお鼻…愛らしい見た目と、嬉しそうにはずむ足取りをご覧ください♡

ポメマル🤍めるさん、ご協力ありがとうございました!
ポメマル🤍めるさんのSNSはこちら
Twitter:@pomemal_meru