「これは完全に忍者」と超話題!シーズーちゃんの身のこなしがすごい!

軽やかにジャンプ、からのズドン!

Twitterに投稿されたのは、まるで忍者のように身軽に空中を渡り歩くシーズーちゃん。

素早い動きでイスからイスへ、そして最後は飼い主さんにジャンプ!体当たりをお見舞いするその驚異的な身のこなしをご覧ください!!

驚くほど軽やかな身のこなしを見せてくれたのは、シーズーのななちゃん。

「シーズーって、こんなにアクティブな犬種だったっけ?」と思ってしまう方、きっと多いのではないでしょうか。
これは絶対に忍びの者!な高い身体能力を持つななちゃんの飼い主さんからお話を伺いました。

とんでもない運動能力ですが、いつ頃からこれほどの動きを見せるようになったのでしょうか?

「9ヶ月になった頃からすごい能力を発揮し始めました(笑)」

赤ちゃんの頃には見せなかった身体能力なんですね。成長と共に運動神経も育っていくななちゃん。今後が楽しみです!

実はななちゃんには「もも」ちゃんというママがいます。
運動神経はももちゃんから受け継がれたようで…すごい勢いでカメラ目掛けて突っ込んでくる、ももちゃんななちゃん親子の姿もご覧ください♪

ももチャンネルさん、ご協力ありがとうございました!
ももチャンネルさんのSNSはこちら
Twitter:@GUBvstjOToFaNsF
Instagram:@momo20180401
YouTube:Channel Momo-Chan