遊んでたパピーが突然の寝落ち…!電池切れ姿が超話題に

遊んでいたはずなのに突然zzz…電池切れのコーギー

Twitterに投稿された、床の真ん中で行き倒れているかのようなパピーの姿が大きな話題となりました!

遊んでいるうちに電池切れして急に眠りこんでしまったという、かわいすぎる様子がこちら♡

ぺったりと手足を伸ばして倒れ込んでいるのは、コーギーのぺぺちゃん。

お顔の前に直前まで遊んでいたとおぼしきおもちゃがあるところからも、睡魔に急激に襲われたのだろうことが伝わってきます。

飼い主さんにインタビューを実施しました!

この状況になる前、ぺぺちゃんはどんな遊びをしていたんでしょうか?

「トウモロコシ型のおもちゃを振り回してみたり、人や先住犬のこんに飛びついたりして遊んでいました」

ぺぺちゃんにはお兄ちゃんのこんくんがいるんですね♪ふたりの関係はどのような感じですか?

「朝から2匹で大運動会をして遊んでいるので、仲は良さそうです!

とにかくこんに興味があるようで、ぺぺがこんに『遊んで!』と飛びつくことが多いです。

こんが遊んでいるおもちゃやおやつを欲しがるぺぺに対して、こんは『しつこい!』とあしらうことも多いのですが、最近は譲ってあげることも増えてきました♪」

こんくん大好きなぺぺちゃんと、そんなぺぺちゃんに少しずつ譲歩してあげるようになってきたこんくん。素敵な関係のきょうだいですね♪

最後に、そんなふたりが仲良くガムを噛んでいる様子もご紹介します♡

こんぺいとうさん、ご協力ありがとうございました!
こんぺいとうさんのSNSはこちら
Twitter:@cXIVPDgXhYADSlE
Instagram:@konpepe.dog