宿敵ブロッコリーと全力で戦う子犬!勝負のゆくえは…?

ヒーローになりたかった子犬…相手はブロッコリー?!

2021年、イギリス ニューカッスルアンダーライム。

家の一室には、とても緊張した面持ちの子犬がひとり。低い姿勢で警戒するその視線の先には、宿敵ともいえる相手が横たわっていました。

そこに落ちていたのは、1個のブロッコリー。

動き出した子犬は、左右の前足を使ってひたすら犬パンチを繰り出しますが、当然ブロッコリーは無反応。足に当たって若干動くものの、ほぼその場から動きません。

一旦攻撃の手を休め、再び身を低く警戒の姿勢を取ると、今度は口を使ってブロッコリーに嚙みつきます。

口で触れては離しを繰り返し、結局食べようとしたのか噛みつこうとしたのか、本当の所は分かりませんが…、最後はカメラを見詰めて動画は終わりました。

この投稿に寄せられたコメント

  • このブロッコリーは非常に危険だ
  • ブロッコリーの代わりにカリフラワーをお願いします
  • 激しく動くテディベアにしか見えないわ
  • ブロッコリーは食べ物ではなく宿敵なんだね