大型犬が子猫を『寝かしつけ』!?優しく腕枕するイクメンラブくんの飼い主さんに状況を聞いた

子猫を寝かしつけるラブラドールくんはまさに「イクメン」♡

猫さんを寝かしつけする「イクメン」ラブラドールくん登場!?

右手で腕枕、左手はトントン…で優しく『寝かしつけ』している様子がこちら!

仲睦まじい姿が何とも微笑ましいふたりは、ラブラドールレトリーバーのO次郎くんと猫の紋次郎くん。

この時の状況について飼い主さんに伺いました!

―O次郎くんの寝かしつけで紋次郎くんは本当に寝たのでしょうか?

「本当に寝てます!でも実は寝かしつけているのではなくて、紋次郎がO次郎の胸の隙間にもぐり込んで寝てしまったところなんですよ」

―「起こしちゃダメ」のカメラ目線ではなかったんですね(笑)

「動けなくなって困ったO次郎が私にSOSを出している目線でした(笑)」

腕の中で寝てしまった紋次郎くんを起こせなくて困っちゃうなんて、とってもジェントルマンなO次郎くん♡

別の日も、口の中に手を入れて抱き着き、噛んだり馬乗りになったりする紋次郎くんに決して怒らず、紳士な対応をする様子が投稿されました♪



―O次郎くんは、紋次郎くんに対していつも優しいですね♡

「出会ってからそんなに経っていないのですが、お互い甘えん坊同士で気が合うみたいです。一緒に遊び、一緒に寝て、本当の兄弟のようです♪」

O次郎くんはずっと、ドライな先住猫さんに甘えたかったそう。紋次郎くんが弟になって、願いが叶ったんですね!


O次郎/1歳(2020年3月14日生まれ)/男の子/ラブラドールレトリーバー
性格:末っ子気質で甘えん坊、めっちゃお喋りさん
名前の由来:漫画オバQのキャラ「おーじろう」から

Twitter: @H48GlnAW3Y6lIJt