「しまホイ」が大好きすぎる犬さん、必死に入ろうとする姿がかわいすぎ♡好きレベルのすごさを飼い主さんに聞いた!

帰宅後すぐにしまホイへ!まずはハーネス外そうね

お気に入りのおもちゃやグッズは、誰しもあるもの。こちらのワンちゃんのお気に入りは最近話題のロールクッション「しまホイ」です。

散歩からの帰宅後、すぐお気に入りのしまホイに飛び込むものの、ハーネスが引っかかっていくらもがいても入れず…!

入りたいのに入れない!と、もがいているのはブルテリアのピィ子ちゃん。

結構長い時間もがいたあげく、顔だけ入っていることで妥協したピィ子ちゃんですが、あきらめられないほどしまホイが好きなのでしょうか?飼い主さんに伺いました!

―しまホイに入ったままご飯を食べようとするというツイートもお見掛けしましたが、家の中では基本しまホイという感じなのでしょうか?

「寒い日は、いつの間にか潜り込んで寝ています。

ご飯のときはしまホイから追い出しますが、食べ終わるといつの間にか潜り込んでいます。

天気の良い日は、自分でしまホイを窓際に移動させて、中には潜らず上に乗っかって寝ています。

アキレスやボーンのような、長持ちするオヤツをあげると、しまホイまで持って行ってその上で食べます。

あまりにしまホイが好きすぎて、真夏日でも潜り込んでいることがあるので、初夏の頃になると熱中症にならないように取り上げるようにしています」

ピィ子ちゃんは、しまホイが大のお気に入りなんですね。過ごしたい場所に自分で移動させて乗っかるなんて、すごいし可愛すぎです♡

でも寒い日だけでなく暑い夏にまで潜り込むなんて、しまホイが強力な魔力を発しているんじゃないかと思えてきました…!

そんな大好きなしまホイに入って、ピィ子ちゃんがくつろいでいる姿も見てみたくないですか?

ぜひこちらのツイートで癒されてください♡

Peachyさん、ご協力ありがとうございました!
PeachyさんのSNSはこちら
Twitter:@peachy_love
飼い主さんのサイトもチェック!:Withdog 『犬を飼うということ』