「さ、触りたい…!」白柴さんのまん丸ふわっふわな後頭部が魅力的と話題

手の平でそっと触れたくなる後ろ頭♡

Twitterに投稿されていたのは、毛玉のようなワンちゃんの頭画像。

「さ、触りたい…!」と手がうずいてしまうほどの、ふわっふわまん丸な激カワ後頭部がこちら!

「トトロみたい」という声も寄せられているこの後頭部の持ち主は、柴犬のゆきちゃん。

たしかに現実にトトロが存在したら、こんな感じなのかもしれませんね。

飼い主さんにお話を伺いました。

思わず抱きつきたくなるまん丸な頭ですね!後頭部以外のゆきちゃんのチャームポイントも教えてください!

「寝顔です。お昼寝している時が1番かわいいです♪」

この後頭部がお昼寝していることを想像しただけでものすごくかわいいです♡ということは、お顔も合わさったらとんでもないかわいさに違いない…!

せっかくなので、起きているときのゆきちゃんのお顔もご覧ください。

こちらはオスワリしているゆきちゃんの、ムクムクでかわいいおすまし顔。美人さんですね~♡

たまgoさん、ご協力ありがとうございました!
たまgoさんのSNSはこちら
Twitter:@go20597673