腕1本で持ち上げられて「キュッ」と抱き着く豆柴ちゃんが話題!飼い主さんに話を聞いた

片手でヒョイ!飼い主さんの腕に抱きつく豆柴ちゃんがかわいい♡

ワンちゃん飼っている皆さんは、どんな抱っこの仕方をしていますか?

Twitterに投稿されたのは、片手で軽々抱っこされ、飼い主さんの腕にキュっと抱き着いている激かわの豆柴ちゃん!

そう、柴犬なのに片手でヒョイなのです!その様子がこちら!

飼い主さんの腕にピッタリとフィットしているのは、柴犬のラテちゃん。

手乗り豆柴とでも言うのでしょうか。飼い主さんの手に抱き付いている前足とひそかに力が入っている後ろ足、そして表情が、何とも言えずかわいいですね!

飼い主さんにお話しを伺いました♪

腕1本以外や、飼い主さん以外が抱っこしたときもこのようにキュっとするんですか?

「腕の時だけですね。他の誰が持ち上げても、同じ姿勢になりますよ♪」

誰の腕にでも抱きついてくれるなんて「一度抱っこしてみたい!」と思ってしまいますが、キュっと抱き着かれる感覚を想像してがまんしましょう…!

続いて「おやつどっちだ?」ゲームをしているラテちゃんの動画もご紹介します♪

握りこぶしのにおいを嗅いで、一生懸命前足でペシペシ叩く姿はとてもかわいくて、ずっと見ていられますよ♡

豆柴 ラテ - Salon Latte -さん、ご協力ありがとうございました!
豆柴 ラテ - Salon Latte -さんのSNSはこちら
Twitter:@salon_latte
YouTube:豆柴・ラテ -Latte salon-