一緒に眠るトイプーくんと猫ちゃん♡仲良しきょうだいの関係性とは?

こんなに広い場所でもピッタリくっついて眠っちゃう

Twitterに投稿されたのは、猫ちゃんと仲良く一緒に寝るトイプーくん。くっついて寝ている安心しきったお顔に癒されます♡

仲良く眠っているのは、トイプードルのプーチンくんと猫のモモちゃん。
飼い主さんにお話を伺いました!

プーチンくんとモモちゃんの仲の良さが伝わってきます♡

「モモはプーチンが大好きで、毛繕いをしてあげたり自分から寄り添っていったりと、プーチンの近くにいたい子です。

プーチンはたまに迷惑そうにしていますが、散歩から帰ったらすぐにモモとじゃれ合ったりして。犬猫という違いはありますが、小さい時からずっと一緒なのでお互いなくてはならない存在みたいです」

互いになくてはならない存在というのは、この写真からも伝わってきます。種は違えどすっかり「きょうだい」になっているんですね♡

もう1つ紹介するこちらのツイートでは、ふたりが起きている時の写真が掲載されています。

寝ているときだけでなく、起きているときも一緒にいるふたりですが、心なしか表情も似ている気がしませんか?

トイプードルプーチンさん、ご協力ありがとうございました!
トイプードルプーチンさんのSNSはこちら
Twitter:@IW29WOXYx9SJanR
Instagram:@putinputin4649.sy