食卓で待つ柴犬ちゃん「ご飯こちらでいただきますね」の表情が最高と話題!結局食べられたの?飼い主さんに聞いた

残念だけど、あなたの分はないのよ…

ワンちゃんだって、ご飯時に家族が食卓を囲んでいれば「自分も一緒にご飯」と思ってしまいますよね。

こちらの柴犬ちゃんもそう思ったに違いありません。いつまで経っても自分のご飯が出てこないのがとっても不思議…と、飼い主さんの顔を見詰め続けた絶妙な表情がこちら!

「この席でいただきますね」と座っているのは『ゆず』ちゃん。

こんな顔されたらうっかり「どうぞ」って言っちゃいそうですが、残念ながらあなたの分は別なのよ。

とてもお行儀よく控えているゆずちゃんですが、普段からこんなにお行儀が良いのでしょうか?

「いい匂いに釣られて、ここに座っていればもらえると思ってたのかもしれません。

もちろん犬が餃子を食べると危険なので絶対食べないように見張ってましたが、誰も見てなければ食べそうになるので、決して行儀がいいわけではありません(笑)

このあと椅子からおろしたら、渋々自分のごはんを食べていました」

餃子はワンちゃんにとっても美味しそうなにおいなんでしょうね。ゆずちゃん食べられなくて残念…!でも健康のためだよ♪

そんなゆずちゃんですが、飼い主さんのご実家では猫ちゃんの基地にもぐりこんでおやつを探していました。あたまを突っ込んでゴソゴソ…。

ゆずちゃんは、結構食いしん坊みたいですね♪

柴犬ゆず@もふもふさん、ご協力ありがとうございました!
柴犬ゆず@もふもふさんのSNSはこちら
Twitter:@shibamofuyuzu
Instagram:@shibamofuyuzu