『アザラシ犬』爆誕!真っ白フワフワ♡な新種の生物が大きな話題に

見比べてもアザラシにしか見えない

『アザラシ犬』という新種の生物(?)がTwitterで大きな話題を呼んでいます!

3万件以上のいいねがついたアザラシ犬の画像がこちら!

お気づきかと思いますが、こちらはアザラシでも新種の生物『アザラシ犬』でもなく、アザラシの赤ちゃんにしか見えない、スピッツの『しろめし』くん。名前の通りにきれいな真っ白で、フワフワの被毛がかわいらしさをより際立たせていますね♪

しろめしくんは3月15日にお迎えされたばかり!まだ生後4ヶ月のパピーちゃんです。

耳がぺったり倒れて見えないせいで、完全にアザラシにしか見えない驚きの写真を撮影した飼い主さんにお話しを伺いました!

お迎えから10日くらい経ちましたね。(※インタビュー時)現在の率直なお気持ちをぜひ教えてください!

「すごく甘えん坊の子で、かわいくてたまらないです!今は可愛がりつつも一緒に暮らすルールを教えている最中ですが、まだまだやんちゃ盛りでうまく行かないことも多いです。私も一緒に成長していきたいと思っています」

お迎え前後で、飼い主様の生活も変わったかと思います。生活の変化を教えてください。

「朝が早くなりました(笑)。仕事が完全テレワークなこともあり、ぎりぎりまで寝ちゃうことも多かったんですが、今は朝しろめしが可愛く起こしてくれるので、一緒に早起きしてお庭で遊ぶ毎日です。まだお散歩には行けないんですが、行けるようになったら一緒にランニングも楽しみたいと思います!」

とんでもなくかわいいしろめしくんが、これからどう成長していくのか楽しみです!

そんなとびきりかわいいしろめしくんですが、アザラシ以外の生き物にもなれちゃうんです。

こちらのツイートには、つちのこになったしろめしくんの姿が!写り方によって全然違う姿に見えるのも、しろめしくんの大きな魅力の1つなのかもしれませんね♪

しろいっぬさん、ご協力ありがとうございました!
しろいっぬさんのSNSはこちら
Twitter:@shiroinnu2525