パパとの感動の再会にテンション爆上げ!狂喜乱舞するハスキーくんが話題

熱烈歓迎!喜びの舞!!

Twitterに投稿されたのは、飼い主さんとの再会を心から喜んでいるハスキーくんの姿。

嬉しさがさく裂するあまりピョンピョンしまくってしまって、逆に撫でる隙を与えない激しい動きが話題となりました!

パパとの再会を全力で喜んでいるのは、シベリアンハスキーのむっくくん。

まさに狂喜乱舞といった喜びようですね♪このときの状況について飼い主さんにお話しを伺いました。

むっくくんの喜びっぷりがすごいですね!

「声が聞こえてソワソワし出し、見つけた瞬間走り出して面白かったです(笑)!」

数ヶ月ぶりの感動の再会のようなテンションですが、パパさんとは実際はどのくらいの間会っていなかったのでしょうか?

「この日は出社で1日不在だっただけなので、実際には8時間程度だったと思います」

まさかの8時間ぶりの再会…!

「普段は私たち2人とも在宅勤務なんです。なので、たまにどちらかが家を空けると、再会したときこのように激しく大喜びでお出迎えしてくれます!」

見ているこちらまで嬉しくなってしまう喜び方ですね。こんなに熱烈歓迎してもらえるなんて、うらやましいです♪

さてそんなむっくくんのパピー時代の激かわ写真もご紹介!

パピー特有のポンポンのお腹で、チーズを見てニッコリしている癒しのむっくくんをどうぞ♡

🤍むっく🐻‍❄️シベリアンハスキー❄️さん、ご協力ありがとうございました!
🤍むっく🐻‍❄️シベリアンハスキー❄️さんのSNSはこちら
Twitter:@mkmk_Mukku_
Instagram:@mkmk_mukku