まっ白まん丸なマルポメくんは、ぬいぐるみよりもぬいぐるみっぽい!最もかわいい瞬間を飼い主さんに聞いた

真っ白まん丸なマルポメのぽんたくんは、全身がひたすらかわいい♪

今回紹介するのは、真っ白まん丸の激かわワンちゃんとして話題!マルポメ(マルチーズ×ポメラニアン)の男の子、ぽんたくん。

とにかくただひたすらかわいいので、まずは見てください!!

コンパスで線でも引いたかのようなお顔の丸さに目が行きがちですが、それ以外にもかわいらしさが溢れています♪

足先のカットも足を揃えて立っているところも、お目々とお鼻が真っ黒なところも、それぞれのかわいらしさが集まって、より一層かわいらしさが際立っていますね♡

口にくわえた白い丸い物(?)も、ぽんたくんの白さに馴染んで、まるで体の一部のようです。

このスーパーかわいいぽんたくんについて飼い主さんにお話を伺いました。

―飼い主さんが50度見するほどかわいいぽんたくんですが、最もかわいいと思う瞬間を教えてください。

「私が家に帰ると、大喜びして出迎えてくれる姿です。そのまましっぽが飛んで行くんじゃないかと思うほど、全力でしっぽを振って喜んでくれます(笑)」

帰宅して玄関を開けた時に、この全身かわいいぽんたくんがしっぽブンブンでお出迎えしてくれるなんて、想像しただけでごはんが3膳食べられそうです!

布団で眠るぽんたくんに、思わず「犬やめたん…?」

先日は、お布団に入ってまるで人間のように寝ている姿を激写されたぽんたくん。飼い主さんが思わず「犬やめたん…?」というツイートとともに画像が公開されると、3万以上のいいねがつきました。



―ぽんたくんはいつも飼い主さんと一緒にお布団で寝ているのでしょうか?

「毎日一緒に寝ています.。だから、ぽんたにとってはこれが当たり前なのかもしれませんね」

その類稀なかわいらしさから、ツイッターを始めてたった1ヶ月で『3.3万いいね』を集めるほど大人気になったぽんたくん。

日々かわいいを更新しているぽんたくんの姿をチェックするために、フォローすることをおすすめします♪


ぽんた/2歳(2019年2月24日)/男の子/マルポメ
性格:人懐っこい、甘えん坊
名前の由来:パピーの頃、見た目がタヌキみたいだったから

Twitter: @p_190224
Instagram: @p_190224