これは事件のにおい!飼い主を下敷きにヘソ天する柴犬ちゃん。謎の状態について聞いた!

柴犬と飼い主の寝姿…だけど、事件発生?

今回紹介するのは、一瞬「?」が浮かぶ、すぐには状況が飲み込めないよく分からない状況の画像。

上からスクロールしていくとまず人間の足があって、クッションの上でへそ天の状態で寝ているワンちゃんの姿。さらにスクロールしていくと、うつ伏せに突っ伏した人間の姿!

これは…事件のにおいがします。

こちらは柴犬のきなこちゃん。

状況だけ見れば、クッションの上に寝転がって仰向けで寝ているきなこちゃんの写真ですが、その下にうつ伏せで寝ている飼い主さんの姿が、見る人の思考を混乱させます。

―どうやってこのような状態になったのでしょうか??

「飼い主がクッションを上に乗せて寝ていたところに、きなこが乗ってそのまま寝たようです」

「なるほど」といいたいところですが、そもそも背中にクッションのせてうつ伏せ寝する飼い主さんの状況も謎です(笑)さらに、きなこちゃんはなぜ上に乗って寝ようと思ったのか。

謎が多すぎて興味が尽きません!

真顔でパタパタ?空中で犬かきするきなこちゃん

こちらのツイートは、プールの一場面。

飼い主さんに抱かれたきなこちゃんは、正面を見たまま真顔で空中犬かき。水は不慣れなのか、濡れる前から溺れないよう一生懸命な様子がかわいい♪

飼い主さんにゆっくり下ろされて着水。足が地面につくことが分かると、ホッとしたのか、口を開けてリラックスしたきなこちゃんでした。

空中で犬かきしていましたが、この後は泳がず浸かって涼んだそうです♪

「何でそうなった?」と言いたくなる予測不能な行動をしたかと思えば穏やかな寝顔を見せるなど、かわいらしさと面白さが合わさった、とてもユニークなきなこちゃんのツイート。これからも楽しみにしてます!


きなこ/1歳(2020年8月25日)/女の子/柴犬
性格:おてんば、怖がり
名前の由来:特に由来はなく、茶毛なのできなこ

Twitter: @kinaco0825
Instagram: @kinaco0825