寝ている姿が人間そのもの!眠そうなダックスちゃんが可愛いくて癒される♡

「う~んむにゃむにゃ」と聞こえてきそうな寝起き姿

ワンちゃんは飼い主さんの行動を真似します。今回紹介するワンちゃんもおそらくそうなのでしょう。

枕に頭を乗せてお布団をかけて、人間そのものといえる寝方をしているダックスちゃんの姿がツイートされました!

半眼で寝ぼけた表情が余計に人間っぽさをかもし出しているこちらは、ミニチュアダックスのこむぎちゃん。あまりに「らしく」てアニメの1場面みたいですね♪

実はこむぎちゃんのお家にはダックスとピンシャー、合わせて3匹のワンちゃんがいらっしゃるそう。ほかの子の寝方も気になっちゃいますね。飼い主さんに伺いました。

―こむぎちゃんの他に、アリスちゃんとノアちゃんもいらっしゃいますが、2匹も同じような寝方をするのですか?

「一緒の寝方はしないですが、みんな個性的な寝方で可愛く、毎日癒されてます♪」

みんなの個性的でかわいい寝方はTwitterでたくさん公開されてます!癒されること間違いなしなのでぜひチェックしてみてくださいね♪

最後にワンちゃんズみんなの紹介ツイートをご紹介します!みんなそれぞれかわいらしいですが、何よりも全員集合の1枚がたまりませんね♡

ANKさん、ご協力ありがとうございました!
ANKさんのSNSはこちら
Twitter:@ari_noa_komu
YouTube:あんこちゃんねる