ハスキーさんのモフモフ抱き枕♡憧れのシチュエーションが大きな話題に!一緒に寝ている飼い主さんに話を聞いた

犬好きの夢!抱き枕代わりの大型犬

大きな体に存在感、散歩中の視線の近さなど、大型犬には魅力がたくさん!条件さえ許せば大型犬を飼いたいと考えている犬好きさんもいらっしゃることでしょう。

今回紹介するのは、そんな大型犬の魅力がギュッと凝縮されたツイートです。

飼い主さんの抱き枕にされているシベリアンハスキーの『ヴィヴィアン』くん。一緒に寝ているママさんとの対比で、どれだけ大きいか分かりますね。

それにしても、この抱き枕は大型犬を飼ったら一度はやってみたい憧れのシチュエーションです!うらやましい飼い主さんに、ヴィヴィアンくんと一緒に寝る生活についてお話しを伺いました!

一緒に寝ていて驚いたことはありますか?

「驚いたことは、顔をハスキーに埋めても呼吸が苦しくないことです。フワフワモフモフな毛の隙間を空気が通るので、マスクをしている時よりも呼吸がしやすいんです」

マスクよりも楽に呼吸できるのなら、心置きなく安眠できそうですね。まさに最高の抱き枕!では一緒に寝ていて困ったことはありますか?

「困ったことは、手順を踏まないと抱き枕にさせてくれないことです。撫でて機嫌を取りながら、徐々に抱き枕にしていきます」

手順が必要とはなかなかに厳しい…でもそんな手順を踏んででも抱きついて眠りたいものです…!

正式な手続きをして抱き枕になってもらうまでの様子がこちら!いざというときのために学んでおきましょう。

最終的に犬吸いまでしていてやはりうらやましい限りです…。

ちなみに、こちらのご家庭では一族で5頭のシベリアンハスキーを飼っていらっしゃるのだそう。

大集合してシベリアンハスキーまみれになったお部屋と優しく添い寝してもらうお子さまの様子がこちら!

ヴィヴィアン@ハスキー犬のいる暮らしさん、ご協力ありがとうございました!
ヴィヴィアン@ハスキー犬のいる暮らしさんのSNSはこちら
Twitter:@VivienneHusky
Instagram:@vivistagram820
YouTube:ヴィヴィアン@ハスキー犬のいる暮らし
ブログ:ヴィヴィアン@ハスキー犬のいる暮らし